Monthly Archives: 8月 2013


DHCのサプリとニキビ

スーパーにも売ってるDHCのコラーゲンのサプリ飲み始めてから調子が良い気がします。

わたしのニキビは乾燥からきていたみたいで、保湿を心掛けるようになってから、症状が軽くなりました

軽くなっても、1日に1個は必ず出来るんですけどね

顔中、真っ赤でブツブツだった頃に比べたら、全然マシです

 

今のところは心療内科にはかかってないですけど本当に精神的にきついですよね。

普通の肌の人が羨ましいです。

 

ニキビまじでブルーになりますよね……。

大人になったら治るって言われ続けたのにーwww

 

痛いの二つ出現最近、パックのお陰でマシになったなと思ってたのにーっ!ちょっとのストレスに直ぐ反応しよる偏屈な人間超ストレス…

 

「肌めっちゃ荒れてるやん!!どうしたん??」

って言われても…こっちが聞きたいわ!!

 

肌荒れって腸が悪いって言いますよね

出来るなら腸を綺麗にしたいけど

そんな簡単に出来ないはず

何かいい方法知ってる人いますか?!

Next page →